スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新譜情報 

[VIBE] Limp Bizkit フレッド、ブリトニーとの過去のロマンスを語る

Limp Bizkitも再結成だと(゚Д゚;)!?
Blink-182といいThe VerveといいPortisheadといい
近年になって活動を再開するアーティストが増えてる気がします。
まぁ好きなアーティストが復帰するのは嬉しいことなんだけれど(´∀`)

いつの間にバンドの内部関係が和解したのかわからないけど
Limpみたいなバンドはまたすぐ決壊が起こりそうで心配だ…

あ、Limp Bizkitで思い出したけど
Kornも「Untitled」に続く9thアルバムを製作するためにスタジオ入りしてるようです。
完成は来年あたりかな?


**********
[VIBE] Outkast ニュー・アルバムの制作に着手!

HIPHOPのアーティストは最初格好いいって思っても
すぐ飽きてしまうアーティストが多くて
長く聞けるアーティストって自分の中ではあまりいないんですが
Outkastの前アルバムの「Idlewild」は今でも聞くくらいハマったアルバムです。
だから今度のアルバムはめっちゃ楽しみだー+(0゚・∀・) +

前作「Idlewild」の完成度は素晴らしいものがありましたから。
とくにMorris Brownは10回くらい連続で聞いた記憶がある!

洋楽に疎い人でもOutkastの「Hey Ya」は耳にしたことあるって人多いんじゃないでしょうか。

Outkastの新作は買うけどAndre3000のアルバムは買わないかな…多分。笑


**********
[Yahoo! ミュージック] エイフェックス・ツイン、年内に新作リリース?

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


てっきりもうアルバムなんて面倒なものは作らないでアーティスト人生を終えると思っていたのに…
まさかまさかのアルバム制作!
サマソニに出演するなんて気でも狂ったかジェームス君(´∀`)笑

制作している過程や進行の程度等は(予想通り)公開されてませんが、
個人的には「Druqks」のようなドリルンベースではなくて「Ambient Works」のようなアンビエントテクノな作品に仕上げて欲しいところ。

何考えてるか読めない人なんで
突然発表を取り消したりするかもしれないし、
ドリルンベースに次ぐ新たなジャンルを開拓するかもしれませんね。


**********
あと、今日たまたま大好きなポストロックアーティストの一つの65daysofstaticのオフィシャルサイトを覗いたんですが、
こんな意味深な画像がぽつりと。

New Albumかな?


もう曲まで絞り込んであるってことはニューアルバムのリリースは相当近いんじゃ!?
ポストロック勢ってアーティストの名前はやたら長いくせに
リリース間隔はやたら短いです。

それにしても「Don't」の曲多すぎないですか(゚A゚;)
また「B-Sides & Rarities」のように
未発表の「Don't」の曲もアルバムにしてリリースしてくれることを祈ります。
頼みますよー残響レコードさんー




いやー今年は新作がドカドカと出てますねー
09年は常にアーティストの新作を楽しみに待ってる年になりそうですヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


スポンサーサイト

Summer Sonic 09 

少し前のニュースですが、
どうやらサマーソニック09の出演アーティストが決まったようです。

といっても私はいくか決まってないんですけど(_Д_)

詳しくはこちら

自分がが気になるのは
Nine Inch Nails
Klaxons
Mogwai
Kasabian
Mew
School Of Seven Bells

くらいかな。

何故Metronomyは人気が出てたのに文字が小さいのだろうか・・・
それにしてもふざけんなMewの文字小さすぎでしょう!
最近出てきたアーティストでこれに勝る者はなかなかいませんて(;´∀`)
日本で評価されなさすぎです。


Mogwaiは1月に単独で来たのにまた来るのかぁ。
単独は知るのが遅くてチケット取れなかったけど
CDでしか轟音を味わったことないんで一度は聞きたいです。

あとは活動停止するかもしれないNIN。
The Slipなんて短期間で作り上げたようなアルバムじゃなくて
せめてFragileみたいに時間かけて作ったアルバム解放してから停止しとくれ。
できれば停止なんてしないでおくれ。
インダストリアルが荒んでしまう。

KasabianとKlaxonsは今年アルバム出すってことで新曲を期待してます。
Klaxonsは一発屋なんて言われてますが
そんな期待を裏切るためにも頑張ってほしいです。

それにしてもKasabianとMy Chemical Romanceはいがみ合ってる仲なのに
一緒の台に立つとは経営側のいたずらなのか・・・(;´∀`)笑

まぁMogwaiとBlurが一緒にならないだけマシだろう。うん。

ちなみに、
My Chemical RomanceとKasabianのいがみ合いの記事はこちら
MogwaiとBlurについての記事はこちら


そしてSchool Of Seven Bells。
こちらはPrefuse 73Class Of 73 Bellsを聞いて知ったんですが、

このどっかの民族が歌ってそうな歌い方(?)が透き通った音楽に乗ってて
どっかの民族が歌ってそうな音の作りが大好きな自分にとってかなりツボ。

ぜひチャンスがあったらCD買わせていただきます。
もちろん国内盤でね!


サマソニに気になるアーティストが5組もいて非常に行きたいのですが
いかんせん友達の中に自分と同じ趣味を持つ仲間ってか
そもそも洋楽を聞く友達がいないので

行くとするとおそらく一人になってしまうんですが
どうもそれは寂しいので悩み中。

うーんどうしようー


| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

検索フォーム

プロフィール

 Author : いえ
 いらっしゃいませ。
 管理人のプロフィール等は概要をご覧ください。




 のーみゅーじっくのーらいふ。

 地下鉄通学も音楽があれば辛くない!
 ただし音漏れには気を付けよう(゚д゚)




お暇があればクリックお願いします。

▼レビューアーティスト一覧▼
          (クリックで開閉)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。