

CD購入劇その2 

CD共

友達と買い物行くついでに買ってきちゃいました。

嘘みたいだろ・・・これ全部新品なんだぜ・・・
CDだけで10000円ってどこの基地外浪費家だよヽ(`Д´)ノウワァァァァン

お陰でタワレコポイントが1500ポイントになってしまったよ!


なんにしても購入したCDの紹介。




Animal Collective / Merriweather Post Pavilion (下段左)

Animal Collectiveのニューアルバムです。
確か今年の1月あたりに発売したのかな?
発売当初は買う気がどうも起きなくて買わなかったのですが
ネットでの周りの評判がやたら良くて購入。
既にヘビロテ。これ中毒性がやばすぎる。
それにしても何で国内盤がないのさ。


---


Clark / Growls Garden (下段左)

Clarkの最新作です。できたてほやほや。
といっても8曲入りのシングル(!?)ですが。
今年中にアルバムが出るので、それに先駆けてのEPって感じですね。
EPの曲は収録されないみたいなので、
一曲も内容を知ることなくニューアルバムを聞くことになりそうです。


---


Explosions In The Sky / How Strange, Innocence (上段中央)
Explosions In The Sky / Those Who Tell The Truth Shall Die,
Those Who Tell The Truth Shall Live Forever (上段左)
 
これは1stアルバムと2ndアルバムなので発売は大分前です。
iPodに既に入ってますがCDを持ってないので買いました。馬鹿か
正直1stは演奏の爆発力に欠けるので好きじゃないのですが
(iPodでも全然聞いてなかった)
『EITSファンなのに所持していないアルバムがあっていいのか?』
とタワレコにてCD片手に自問自答した結果がこのザマだよ!


---


Portishead / Dummy (下段中央)
Portishead / Third (上段右)

PortisheadはMassive Attackを聞いていれば必ず通る道ですね。
去年10年振りに出したアルバムが右上。
Massive Attackは様々なアーティストと共演し曲ごとにボーカルが変わりますが、
Portisheadはメンバーの中に女性が存在し、
全ての曲でボーカルを担うのはその女性です。
全編に渡って艶美な声が響き渡り、Massive Attackとはまた別の世界に浸れます。




棚に積まれていくCD・・・
収集の対象が本じゃなくてよかったよ(゚Д゚;
値段も高くて枚数買えない上にコンパクトだしね(´ε`


Mogwai - Mogwai Young Team | HOME | 新譜情報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

検索フォーム

プロフィール

 Author : いえ
 いらっしゃいませ。
 管理人のプロフィール等は概要をご覧ください。




 のーみゅーじっくのーらいふ。

 地下鉄通学も音楽があれば辛くない!
 ただし音漏れには気を付けよう(゚д゚)




お暇があればクリックお願いします。

▼レビューアーティスト一覧▼
          (クリックで開閉)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
