

CD購入劇その3 

CD共

本当Disc Union新宿店ったらいろんなCD売ってるわーヽ(´ー`)ノ

今回買ったCDはこちら。


----------


Animal Collective / Feels (下)

Animal Collectiveの
サイケデリックな音楽も好きだけどジャケットのセンスも好き。
彼等の音楽をそのままジャケットにしてる感じがする。
最新アルバムに比べてポップさは欠けてるけどまだまだポップ。
Merriweather Post Pavilionは今ヘビロテ中で、
次はStrowberry Jamが待っていて、その次にコレを聞く予定。
うーん楽しみ。


----------


Dosh / Wolves And Wishes (右上)

ジャンル分けが難しいアーティストです。
ドラム、キーボード、鉄琴、電子音楽など様々な楽器をサンプリングし、組み合わせています。
あえて言うならポストロックやエレクトロニカになるのかな。
ドラム+鉄琴がいい味を出していて、聞いていて落ち着きます。
そしてこちらのジャケットはトップ10に入るほどのお気に入り。
レコード盤も発売してるので買って部屋に飾りたい(・∀・)


----------


65daysofstatic / The Fall Of Math (左上)

ジャケットが重なってて分からないのですが、
右下らへんに頭をかかえて地面にうずくまってる男性?が写ってます。
確かに65dosの音楽の基本を成すのは「絶望」や「苦悩」なので
このアートワークは非常に的を得ているといえる(´∀`)笑
その内レビューすると思いますが、
絶望を感じてみたい方はiPodトップ25に入ってると思うので
覗いて見てください。


----------


Animal Collectiveは知ってから大分経ちますが、
9枚もアルバムを出していることを今さら気付きました。

これは全て集めざるをえない( ´ー`)

Mew | HOME | Mogwai - Come On Die Young

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

検索フォーム

プロフィール

 Author : いえ
 いらっしゃいませ。
 管理人のプロフィール等は概要をご覧ください。




 のーみゅーじっくのーらいふ。

 地下鉄通学も音楽があれば辛くない!
 ただし音漏れには気を付けよう(゚д゚)




お暇があればクリックお願いします。

▼レビューアーティスト一覧▼
          (クリックで開閉)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
