

Summer Sonic 09 

少し前のニュースですが、
どうやらサマーソニック09の出演アーティストが決まったようです。

といっても私はいくか決まってないんですけど(_Д_)

詳しくはこちら

自分がが気になるのは
Nine Inch Nails
Klaxons
Mogwai
Kasabian
Mew
School Of Seven Bells

くらいかな。

何故Metronomyは人気が出てたのに文字が小さいのだろうか・・・
それにしてもふざけんなMewの文字小さすぎでしょう!
最近出てきたアーティストでこれに勝る者はなかなかいませんて(;´∀`)
日本で評価されなさすぎです。


Mogwaiは1月に単独で来たのにまた来るのかぁ。
単独は知るのが遅くてチケット取れなかったけど
CDでしか轟音を味わったことないんで一度は聞きたいです。

あとは活動停止するかもしれないNIN。
The Slipなんて短期間で作り上げたようなアルバムじゃなくて
せめてFragileみたいに時間かけて作ったアルバム解放してから停止しとくれ。
できれば停止なんてしないでおくれ。
インダストリアルが荒んでしまう。

KasabianとKlaxonsは今年アルバム出すってことで新曲を期待してます。
Klaxonsは一発屋なんて言われてますが
そんな期待を裏切るためにも頑張ってほしいです。

それにしてもKasabianとMy Chemical Romanceはいがみ合ってる仲なのに
一緒の台に立つとは経営側のいたずらなのか・・・(;´∀`)笑

まぁMogwaiとBlurが一緒にならないだけマシだろう。うん。

ちなみに、
My Chemical RomanceとKasabianのいがみ合いの記事はこちら
MogwaiとBlurについての記事はこちら


そしてSchool Of Seven Bells。
こちらはPrefuse 73Class Of 73 Bellsを聞いて知ったんですが、

このどっかの民族が歌ってそうな歌い方(?)が透き通った音楽に乗ってて
どっかの民族が歌ってそうな音の作りが大好きな自分にとってかなりツボ。

ぜひチャンスがあったらCD買わせていただきます。
もちろん国内盤でね!


サマソニに気になるアーティストが5組もいて非常に行きたいのですが
いかんせん友達の中に自分と同じ趣味を持つ仲間ってか
そもそも洋楽を聞く友達がいないので

行くとするとおそらく一人になってしまうんですが
どうもそれは寂しいので悩み中。

うーんどうしようー


CD購入劇その1 | HOME | Silversun Pickups

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

検索フォーム

プロフィール

 Author : いえ
 いらっしゃいませ。
 管理人のプロフィール等は概要をご覧ください。




 のーみゅーじっくのーらいふ。

 地下鉄通学も音楽があれば辛くない!
 ただし音漏れには気を付けよう(゚д゚)




お暇があればクリックお願いします。

▼レビューアーティスト一覧▼
          (クリックで開閉)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
