

Silversun Pickups - Carnavas 

Carnavas

Silversun Pickups / Carnavas

06年発表

1 - Melatonin (4:04)
2 - Well Thought Out Twinkles (4:02)
3 - Checkered Floor (4:51)
4 - Little Lover's So Polite (4:58)
5 - Future Foe Scenarious (5:20)
6 - Waste It On (4:13)
7 - Lazy Eye (5:54)
8 - Rusted Wheel (6:00)
9 - Dream At Tempo 119 (4:52)
10 - Three Seed (5:40)
11 - Common Reactor (6:01)
12 - Mercury (5:40) [国内盤のみBonus Track]
13 - Table Scraps (6:17) [国内盤のみBonus Track]

色数字:個人的オススメ


ライヴの音源を収録した海賊盤がファンの間で出回り、
それを手にしたメンバーはあまりの音質のひどさに驚き
それをきっかけにCD収録をしようと決意したという変な経緯をもつ彼等。
ブライアンのハスキーボイスにニッキの甘い声が重なり、
それに力強い演奏とノイズが加わってとてもコントラストが効いています。
シューゲイザーとジャンルを振り分けるほどノイズは聞いていないので、
かなり聞きやすい作品だと思います。
(もちろんノイズが苦手な人は無理だろうけど)
Lazy Eyeのノイズが爆発するところは素晴らしいので要チェックです(・∀・)
Dream At Tempo 119 は他の楽曲より少しノイズが強いので(個人的に)お気に入り。

Smashing Punpkinsは聞いたことがないので比べることができませんが、
スマパンの再来といわれているのだから方向は似ているのでしょう。
今度聞いてみようかなぁ。


国内盤のみのボーナストラック(Mercury、Table Scraps)ですが、
2曲のどちらも激しい楽曲ではないので
ノイズを求めている方は聞かなくても問題ないと思います。



歌詞を見たい方は追記をどうぞ。
▼... Read more ≫
BACK | HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

検索フォーム

プロフィール

 Author : いえ
 いらっしゃいませ。
 管理人のプロフィール等は概要をご覧ください。




 のーみゅーじっくのーらいふ。

 地下鉄通学も音楽があれば辛くない!
 ただし音漏れには気を付けよう(゚д゚)




お暇があればクリックお願いします。

▼レビューアーティスト一覧▼
          (クリックで開閉)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
